WALKER’s blog

FXトレードライフ

確率の問題!?

こんにちは、WALKERです。

 

昨日の結果は

1敗 EURUSD 買い -18.1pips

5分足 エントリー

f:id:WALKER:20180130074003p:plain

5分足 ストップ!

f:id:WALKER:20180130074041p:plain

頭と尻尾をくれてやれば、糸を切られず針ごと持っていかれる事はなかったのです。ストップを入れてなかったら竿ごと持っていかれるところでしたね。

 

過去を振り返ると、やはり自分なりのルールが大切だなぁと思うのでした。

100%守れてるわけではないですがエントリールール、100%守られている損切りルール、そしてまだ明確にしていない決済(利益)ルール。何となく見ええきたような気がします。

せっかくデータ保存をしているので、どんなエントリーが良いとか悪いとか、どんな利確決済が良いのか悪いのか、その辺も見直していこうと思います。

確率の問題ですね。

それも、ルールをきっちり守らないと良いデータが得られないので・・・。

 

さあ、今日も張り切って良い一日を!