WALKER’s blog

FXトレードライフ

世界一おいしい料理!

こんにちは、WALKERです。

 

今日はトレードチャンス待ち!

朝一チャートを大ざっぱに見て、ポイントまでじっくり待つと心に決め、お昼は友人とタイランド料理のランチセット

世界で一番おいしい料理

マッサマンカレー

f:id:WALKER:20180129143626j:plain

ピンボケ!しかも縦やん!

画像を小さく表示させたりしたいのですが、やり方が分かりません。直し方も分かりません。(誰か教えてくれ~)

味は本場で食べる味とは若干違うらしく(日本人向けにアレンジ?)甘い!辛さはそんないないですが、濃厚な感じでした。私は美味しくいただけましたよ!!入り口から店内もタイランドっぽい雰囲気で異国感を味わえます。友人がお正月に行ったラオス旅行のお話を聞きながらのランチタイムでした。

私もゆっくり海外旅行をしたいなぁ、と思うのでした。

 

昼食を終え、チャートチェック。

まだ、待っちポイントには到達していません。

・あわてず、あせらず、あきらめず、しつこくなく、さっぱりと!

・頭と尻尾はくれてやれ!

などとブツブツつぶやきながらの午後場です。