WALKER’s blog

FXトレードライフ

決済ルールを明確にしないとな!

こんにちは、WALKERです。

 

26日(金) 2戦 2勝 

USDJPY +31.6pips ベスポジ⇒チキン決済

GBPJPY   +0.5pips 後乗り⇒撤退

 

22日~26日 9勝 9敗 勝率 50%

合計 +92.3pips 平均利益 30.5pips 平均損失 20.2pips

 

累計 32勝 30敗 勝率 51.6%

合計 +269.6pips 平均利益 24.9pips  平均損失 17.5pips

 

23日(火)のグダグダは反省です。方向性や狙いは良かったのですが、エントリータイミングが悪かったり、うまく入れても決済タイミングがダメダメでした。エントリールールは固まってきましたが、決済ルールを明確にしていない。

ルールを明確にできたら、なんにも考えずに実行するだけ!

ですね!

 

今週末は、バイクのパーツが届きしだい修理開始です。

ミラーはコレ!

タナックス バイクミラー ナポレオン リトラミラー クロームメッキ 左右共通 10mm ネジ径変換アダプター付 AVA-101-10

新品価格
¥1,099から
(2018/1/27 11:11時点)

 ウインカーも日曜日には届く予定なので、月曜日から乗れそうです。

マフラーが付け根からグラグラで爆音!!

いい音してます(笑)が、どうしようか!?

 

それでは、今日も張り切って良い一日を!