WALKER’s blog

FXトレードライフ

メンタルぐだぐだ

こんにちは、WALKERです。

 

24日は突然の降雪でした。

勤務先を出る頃は青空で、早めに退勤しました。が、しかし!

自宅方面には雪雲が・・・峠にさしかかると雪が降り出し、トンネルを抜けるとそこは雪国でした。

f:id:WALKER:20180125081011j:plain

ここは事故現場。バイクで転倒しました(泣)

右ウインカーが割れ、ミラーは無くなっていて車に踏み潰されていました。

エンジンはかかりましたが爆音!マフラーがグラグラになっていました。

後続車もなく10mほど単独スライディング(笑)しましたが身体は無傷でしたのでラッキーでした。ついてるついてる!!

 

さて、23日(火)のトレードはひどい結果でした。

1敗した後のメンタルはぐだぐだ!

9連敗 -182.2pips

最後に買ったポジションが24日夜に指値決済で

1勝 +120.6pips

 

最後のポジションは倍のロットだったので資金は取り返しましたが、トレードルール上は違反でした(^^;

反省もしながら・・・、まあ良いではないか!!

 

今日も張り切って 良い一日を!