WALKER’s blog

FXトレードライフ

週間&累積結果(2018:01:15-19)

こんにちは、WALKERです。

 

今週は風邪の諸症状に苦しみました。

くしゃみ、鼻水、鼻づまり、頭痛、熱は測ってない。熱を測って目で認識すると急に病人になってしまいます。熱あるかなぁくらいだったので・・・。インフルだとかだと、人に移したりする可能性もあるので、気をつけなければいけませんね。

そんな風邪気味の中、最終日の結果はひどいものでした。

短期での値動きの様子が変わってきていて様子見をするべき状況の中惨敗でした。

 

19日(金)  3戦 3敗 -55.8pips

1敗したところで本来手を引くべきでしたが、メンタルの弱さが出てしまいました。

 

週間結果   7勝   5敗   +38.4pips リスクリワード 1.08

累計   25勝 21敗 +222.3pips リスクリワード 1.40

 

勝率54.3% トータルプラス、まあよいではないか。

コツコツと積み上げていきたいと思うのでありました。

 

今日は張り切って、よく寝ます(^^)