WALKER’s blog

FXトレードライフ

11月23日(木) AUDUSDショート

本日2回目の更新

 

あっという間の損切りか、長期戦になるか!?

AUDUSD

5分足

f:id:WALKER:20171123184617p:plain

日足で引いたラインが効いたか!?

①フライングでしたねぇ。午前中は見送ろうと考えています。

②2度目のライン反発

1時間足

f:id:WALKER:20171123184900p:plain

バリバリ逆張り!この通貨ペアは、

レンジ⇒ブレイク⇒レンジ⇒ブレイク⇒レンジ⇒???

どちらにブレイクするのか!??

4時間足

f:id:WALKER:20171123185217p:plain

下目線がよさそうに見えます。(私にはですよ)

日足

f:id:WALKER:20171123185322p:plain

MA100が横ばいなので悩みます。

MA20付近で反発下降するか、上抜けして1時間足の上昇トレンドが継続していくのか!??

 

短期的には上昇トレンドと判断した方が良さそうだなぁと・・

書いてて思いましたがあとの祭り。

 

更新中に①のポジションがストップに突き刺さりそうに!!

そうなったら②もストップに突き刺さるぞ!!!

 

覚悟をしないと。

というか、覚悟してのエントリーですから!

 

あっ! 刺さった(泣)

-20pips

今週は負け無しでいけるかと・・甘い甘い。

 

②は長期戦ポジションとして・・。

いや手動でたった今切りました。

-10pips

 

ライブ中継になってしまいました(笑)

 

本日はこれで オ シ マ イ 。