WALKER’s blog

FXトレードライフ

7月13日(木) 反発上昇!?下抜け下降か!?横ばいか

こんにちは、WALKERです。

 

負け続けていますが、気をとりなおしてチャートに向かいます。

 

今日はユーロを中心に注目で、EURJPYを見ていきます。

4時間足

f:id:WALKER:20170713134701p:plain

上昇トレンドが継続中と判断、押し目を作っている場面。抵抗線だったラインが入れ替わって支持線として機能している。かなぁ~。

日足

f:id:WALKER:20170713135059p:plain

上昇トレンドの押し目を作るタイミング。かなぁ。

でもまあ、長期の足が上を向いているので、押し目買いポイントを探っていこうと思います。

1時間足

f:id:WALKER:20170713135355p:plain

短期的にはこんなシナリオが描けましたので、サポートライン付近でもう一度反発を確認したら買い。下に抜けたら売りを考えました。

5分足

f:id:WALKER:20170713135837p:plain

エントリー

f:id:WALKER:20170713140034p:plain

ストップを根拠の崩れる安値の下に置いて、130.00付近までを目標にしていますが、決済は成り行きですね。

 

トレーダーさんはどんな根拠を持ってトレードされてるのでしょう。

 

さあ今日も張り切って良い一日を!