WALKER’s blog

FXトレードライフ

6月21日 1トレード

こんにちは、WALKERです。

 

21日(水)は GBPUSD の1トレード。

エントリー画像から

GBPUSD 5分足

f:id:WALKER:20170622134826p:plain

その時の1時間足と4時間足

f:id:WALKER:20170622135109p:plain

f:id:WALKER:20170622135124p:plain

4時間足では下降トレンドと判断しましたが、1時間足では下降トレンドとは言いがたく、勢いも感じませんが下押しはあるかもしれないというところ。

5分足でライン付近の高値切り下げた後MA20を下抜けるところでエントリーしました。

決済目標は4時間足の安値ですが、途中1時間足のMAやラウンドナンバーもあるので指値は入れてはあるものの成り行きで!

決済画像 5分足

f:id:WALKER:20170622135707p:plain

ラウンドナンバー手前の1時間足のMA20ライン付近で決済。

+37.2pips

 

トレードできそうな環境ではないので、これで終了。

 

『今週はどうなるかなぁ』マイナストレードばかりなのに、楽しみに思うのでありました。

 

今日も張り切って活きます。