WALKER’s blog

FXトレードライフ

5月31日(水)結果はやっぱり!

こんんちは、WALKERです。

 

朝一番のエントリーEURJPYの結果は

EURJPY 5分足

f:id:WALKER:20170531183231p:plain

-20.9pips

端から失敗トレードでした。

 

その後、13時頃にUSDJPY&GBPJPYを下目線と見てエントリーしました。ラインがサポートとして効いてます。共に4時間足MA20付近を目安にしました。

USDJPY 5分足 エントリー

f:id:WALKER:20170531184630p:plain

ラインにヒゲタッチ後、MA20を割ったのを確認してエントリーしました。

USDJPY 1時間足

f:id:WALKER:20170531184758p:plain

MAや雲からは下降トレンドと判断しましたが、レンジ⇒下降という動きですね。

USDJPY 4時間足

f:id:WALKER:20170531185009p:plain

トレンドとは判断できませんが、MA100が下向きでMA20がMA50を下にクロスしたので下目線でみました。ただ大きくは期待できません。前回の上昇の押し目の目安としてフィボ50%ラインまでは下がる可能性もあると考えました。

USDJPY 日足

f:id:WALKER:20170531185232p:plain

日足ではMAが絡み合い雲も薄いのでレンジと判断高値と安値の中間でどっちに動いてもおかしくない状況。GBPJPYも同じような考えでエントリーしました。

GBPJPY 5分足

f:id:WALKER:20170531185749p:plain

 

エグジット!

USDJPY 5分足

f:id:WALKER:20170531190518p:plain

+18.40pips

 

GBPJPY 5分足

f:id:WALKER:20170531190538p:plain

+46.0pips

 

トータル +43.5pips

 

小さな事からコツコツと!

 

今日も張り切って寝ましょう!