WALKER’s blog

FXトレードライフ

5月30日(火)のトレードは惨敗!

こんにちは、WALKERです。

 

昨日30日(火)は、バタバタしながらのトレードでした。(言い訳)

やっても1~3戦くらいのところを7戦も!

・1勝6敗 勝率14.3%

・平均損切り 19.97pips

・平均利益  55.40pips

・リスクリワード 2.77

トータル -64.4pips

 

今朝、売りポジ持ちました。

EURJPY 5分足

f:id:WALKER:20170531092707p:plain

1時間足MA50付近で反発した後でエントリー。

EURJPY 1時間足

f:id:WALKER:20170531092853p:plain

MA100下向きで下目線ですが・・・

EURJPY 4時間足

f:id:WALKER:20170531093002p:plain

ここではMA50・100が横ばいでレンジかな!?方向感はない。MA20が下向きでクロスしているので下目線でも良さそう。

EURJPY 日足

f:id:WALKER:20170531093220p:plain

上値でレンジっぽく上目線ですが、押し目を作るかもってタイミングでしょうか!?

 

ポジションを持ってから言うのも何ですが、トレードすべきではありません。私の相場環境認識からも私のルールの上でも!!

 

負けが続くとこんなものか俺は! 情けな!

 

気を取り直して今日も顔晴るぞ!

 

今日も張り切って良い一日を!