WALKER’s blog

FXトレードライフ

5月29日(月)のEURGBPは!

こんにちは、WALKERです。

 

トレードの結果

EURGBP 5分足

f:id:WALKER:20170530074404p:plain

ストップ!損切りでした。

-14pips

エントリーとしては良いポイントで入れたと思います。その後は、横ばいでジワジワ下げていきました。0.870を割った段階で撤退でしたので、ストップを0.870ライン下に底上げしておいて正解でした。

EURUSDの買い、GBPAUD・GBPJPYの売りにも注目していましたが、同時進行で複数ポジションを持たなかった事が『進歩した』と言って良いでしょう。通貨選択ミス!?とも言えますが・・。

『ゼロストップ』の選択もあったと思いますが、今回はこれで良しとして次に活かします。

 

まだまだチャンスはあります!

 

張り切って良い一日を!