WALKER’s blog

FXトレードライフ

5月25日(木) 買いポジエントリー

こんにちは、WALKERです。

 

EURNZD お昼頃に買いエントリーしました。

5分足

f:id:WALKER:20170525134747p:plain

Aポイントでエントリーしたかったのですが、乗り遅れてBポイントでエントリーできました。

♪A地点から~、B地点まで~♪♪ こんな歌がありましたな(笑)

その時の 1時間足

f:id:WALKER:20170525135045p:plain

Wボトム発見!MA20からMA50も上抜けました。下降トレンドが終わるかな!?

4時間足

f:id:WALKER:20170525135244p:plain

キレイな上昇トレンドとは言えませんが、最終ラインのMA100を割ったもののライン上に戻ってきていますので、上目線と判断できそうです。

日足

f:id:WALKER:20170525135524p:plain

上昇トレンド継続中です。レートがMA20付近にあって、今日は陽線をつけています。この辺りを底値と判断してエントリーしました。

4時間足、日足をベースのトレードですので大きく伸びると良いなぁ。期間が長いのでストップ20pipsじゃ狭いかなぁ。

 

後は出口をどうするか考えるだけ!コーヒー&エッグタルトを食べながら、生あたたかく見守っていくだけです。

f:id:WALKER:20170525140450j:plain

 

楽しみ!楽しみ!(内心ビクビク)