WALKER’s blog

FXトレードライフ

5月15日(月)朝のチャートチェックで選んだのは!?

こんにちは、WALKERです。

先週の終わりには、分かりやすい上昇トレンドだった通貨(後から見れば)も勢いを無くし、短期的には反転していきそうに見える場面です。でも上位足ではトレンドと判断する条件は崩れていないので、その方向を向いて考えていこうと思います。

USDJPYを見ていきます。

1時間足

f:id:WALKER:20170515110518p:plain

4時間足

f:id:WALKER:20170515110543p:plain

日足

f:id:WALKER:20170515110552p:plain

5分足

f:id:WALKER:20170515110623p:plain

僕の場合はチャートを見て、頭の中で考えをまとめて、画像を編集しながら確認するという作業工程になっているので、解説は画像の中に書き込んであります。もっと具体的な内容も画像編集中で書き込んでいこうと考えています。画像のアップだけになってしまいそうですね。笑笑

 

さあ、楽しい楽しい1週間の始まりです。

今日もいい日、すべて上手くいく!

張り切って良い一日を!