WALKER’s blog

FXトレードライフ

5月10日(水)の夜

こんにちは、WALKERです。

2連勝(正確には1勝1分)して『今日はこれでお終い。』と、気分良く21時頃チャートを見ていると、エントリータイミングに見える通貨ペアがありました。

今朝撮った画像ですが、

AUDUSD 1時間足

f:id:WALKER:20170511083139p:plain

AUDUSD 4時間足

f:id:WALKER:20170511083210p:plain

AUDUSD 日足

f:id:WALKER:20170511083232p:plain

AUDUSD 5分足

f:id:WALKER:20170511083302p:plain

結果的には下降していきましたが、入るタイミングが問題ですね。しかし、今のところ見分ける方法を持っていないので『これで良いのだ!』と、思うしかないのです。

追加ルールとして、『2連敗したらその後の当日トレードはしない。』『2連勝したらその後の当日トレードはしない。』などが考えられます。私のデイトレ回数から考えると2トレード位が適当かもしれません。2トレードといっても、平行して1~3通貨ペアのトレードが多いので、そういった意味では『1回』ですかね。

 

さあ!今日も張り切っていこう!

 

楽しみ!楽しみ!