WALKER’s blog

FXトレードライフ

GBPJPYエントリー!

こんにちは、WALKERです。

クロス円監視をしていると、チャートチェックの最中にマッチポイントまで落ちてきました。落ちてきただけではエントリーできませんね。マッチポイントが効いてるのかどうかを見極めないと!

GBPJPY 1時間足

f:id:WALKER:20170505151815p:plain

上昇トレンドと判断しましたが、だんだん勢いが弱くなっている状況に見えます。

GBPJPY 4時間足

f:id:WALKER:20170505151930p:plain

上昇トレンドです。厚い上昇雲の上ですがMA20は横向きになってきているので、勢いは弱くなってきていると判断します。

GBPJPY 日足

f:id:WALKER:20170505152147p:plain

上値は抑えられそうなところまできていると考えられますが、まだ上もない事もない。

短期的には上目線で見ても問題はなさそうと判断しました。

GBPJPY 5分足

f:id:WALKER:20170505152357p:plain

f:id:WALKER:20170505152410p:plain

f:id:WALKER:20170505152440p:plain

15時頃、買いエントリー!

ポジションを持ってしまったら、後はストップを設定して利確のタイミングに悩むだけです。目標は一番テッペンですが、様子を見ながらです。ストップかもしれないですしね!

 

楽しみ!楽しみ!