WALKER’s blog

FXトレードライフ

5月5日(金)クロス円を監視!

こんにちは、WALKERです。

今日も上昇トレンド継続中のクロス円を監視します。

今夜はフランス大統領決戦投票があるので、値動きがどうなるか慎重に見極めたいところです。ポジションを持ったとしても夕方で、夜遅くまで保有するつもりはないです。

最近では、良くても悪くてもチャートを見る事がすごく楽しく、ポジションを持つ事より、分析予測とその後どうなったかを検証する作業がメインになっています。もちろんトレードで稼ぐ事が目的で、目的を達成するための手段がこの作業。この作業が面倒だとか思わないで楽しくできているので『ブログを始めて良かった!』と思っています。

『年間トータルプラスにするぞ!』

 

楽しみ!楽しみ!

 

※今夜はアメリカの重要指標もありましたね!要注意!