WALKER’s blog

FXトレードライフ

今日から5月!

こんにちは、WALKERです。

今日から5月。トータルプラスを目指して顔晴るゾ!!

 

本日の注目通貨ペアです。

GBPUSD

1時間足

f:id:WALKER:20170501141249p:plain

1時間足ではレンジ帯を上に抜けて上昇トレンドの形になっています。中期MA付近まで押されています。ここでは上目線です。

4時間足

f:id:WALKER:20170501141341p:plain

4時間足でも上昇トレンドです。画像には『バリバリの・・』と書いてますが、そうでもないかぁ。でも上目線に違いはありません。

日足

f:id:WALKER:20170501141406p:plain

日足も上目線ですが、上値が抑えられそうなところかもしれません。

5分足

f:id:WALKER:20170501141416p:plain

総合的に上目線でサポートされそうなラインで待って、上がり始めたら買いポジションを持ちたいと考えています。

同様にGBPAUD『サポートされたな!』&『動き始めたな!』と思うタイミングで買っていこうと考えています。他にもありますが、目標までの『値幅が狭い』『余り見た目がきれいではない』『待ちポイントまでまだ遠い』などの理由で、この2通貨ペアに絞りました。

さて、どうなるでしょうね。

 

楽しみ!楽しみ!