WALKER’s blog

FXトレードライフ

4月27日(木)のトレード結果

こんにちは、WALKERです。

昨日は、全4トレードでした。

EURJPY 上昇トレンド 建値決済  +0.5pips

GBPJPY 上昇トレンド 建値決済  +1.5pips

GBPUSD レンジ  ストップ決済 -19.4pips

NZDUSD 下降トレンド 利益決済 +45.2pips

トータル +27.8pips

GBPUSD レンジ高値の売りエントリーが損切りに終わったのは仕方のない事だと考えています。レンジ内の値動きは方向感がなく、ポジションに対して逆方向に高値安値をブレイクしたらヤバイですからね。

EURJPY、GBPJPYでは上昇トレンドと見て買いポジションを持ちましたが、エントリーする時間帯が早くてウロウロした値動きに耐え切れずに建値で決済してしまいました。未来の値動きは誰にも分からないですからね。

その後は自分の描いたシナリオ通りに上昇しました。

ポジポジ病も完治しないうちに、チキン決済病が発症したようです。

またひとつ問題点が分かりました。

 

良かった!良かった!