WALKER’s blog

FXトレードライフ

ルール違反!

こんにちは、WALKERです。

朝一番にポジション持ってしまいました。

CADCHF 1時間足

f:id:WALKER:20170426074443p:plain

おっ!下降トレンドで短期MAまで戻って反発してるぞ!

4時間足

f:id:WALKER:20170426074652p:plain

4時間足もバッチリ下向き!4時間足短期MAが戻りのポイントかもしれないなぁ。

日足

f:id:WALKER:20170426074814p:plain

まだ下も考えられるけれど、この付近でちょっとうろうろするかな!?

おきて破りのエントリー 5分足

f:id:WALKER:20170426082256p:plain

午後から夕方以降が私のトレードタイム。なのにキレイなラインに見えたので、ついポチっと。さすがにポジションは小さくしましたが、ルールは守らなきゃいけませんね。

さてさて、おきて破りのポジションゲット。どうなるのでしょうか!?

お楽しみ!お楽しみ!