WALKER’s blog

FXトレードライフ

まだ負け組FXトレーダー

こんにちはWALKERです。

トレード内容=相場環境分析と予測、エントリーから利確又は損切りの全トレードを記録するつもりでブログを始めました。

 

負けトレードって記録も振り返りもしたくないですよね!でも負けトレードこそ記録を残し、振り返る事が大切だと思ってはいてもしてませんでした。まあ負けトレーダーの記録なので参考にはならないと思いますが、私のトレードを見て「それは違うんじゃない!?」とか「参考になるところもあるよ!」など感想・コメントを頂けたら嬉しいです。

 

チャートを見ている時間にブログ書いたりしてたら、『感情トレード』も無くなるのではないか!とも思います。

 

よろしくお願い致します。